新しい世界に触れて

学生時代は課題をやるくらいでしかパソコンは触らず、

WEBコンテンツという単語にも興味を示さなかった私が

 

HTML・CSSとかいうHP制作に必要な技術の

教則本を読みながら

HPを作ることができました!

(「架空のカフェのサイトを作ろう」っていうことで

画像も文章も見本のを引っ張ってきただけのサンプルサイト)

 

何気なく見ているサイト・・・

機械の中に見えているものにも、一つ一つ

こうして人の手仕事が介在しているんだな、と気づきます。

 

趣味として、

・HTML/CSS(ウェブサイト作り)

Illustrator

(図や文章が入ったデザイン性の高いデータを作成できる。

イベントやお店を紹介するためのフライヤー作り、名刺作りがしたい!)

を覚えたい!

 

伝えたいことができた時に楽しくなれるような

スキルを身に付けたい、と思うようになって、視野が広がった。

 

やりたいことが色々あって人生が足りない!(?)

長年の悩みだけど、時間の段取りうまくして

思いついたことは実行できるようになりたいな。