家族でディズニー

 

わたしが、年内に家を出て行くことになり、

先週の金曜、記念に家族4人でディズニーシーに出かけました。

全員で遊びに行くのは、小学生以来。もう十何年ぶりになります。

(家からの『卒業旅行』ということだったけど最終的に弟からは『追いコン』呼ばわりされて笑った。語感軽すぎ。追い出される)

 

母が、ダッフィーのぬいぐるみが欲しいというので

買ってあげました。けっこう大きい!

わたしが居なくなったあと、わたし代わりに(?)ということらしい。

f:id:amoxn:20190924002005j:image

ダッフィーってこんなにかわいいんだなぁ、

目も口も耳もお手てもかわいいなぁ。

 

母はわたしを愛してくれているのだと知る出来事で

とっても嬉しかった…なんて、言えないけど。