再開

転職が決まった。
…で投稿が止まってしまっていた。

仕事は入社後まもなく繁忙期に入り、
それ以外には
楽曲の制作も含めた音楽活動を始めるなど、
激動の数ヵ月だった。

ブログ、書くこと頭の隅にはありつつ
落ち着いたらやろうと思っていた。


基本的に、ことばをまとめる作業は
楽ではない。

でも、
ことばと向き合うことが必要だと感じる、
そういう時機がきている。気持ちの波がやってきている。

 

常に書き続けることが理想ではあるけれど

書かなければ、と思っても行動に移せないことが多々ある。

今は、その波が来たときにきっちり乗れればいいと思ってる。

 

ただ、
波にすぐ反応できるように
波を断続的に起こせるように
日々の生活、些細なことに対しての
感度を良くしていかなればと思う。